気ままにのんびりいこう

愛猫や日々感じたこと見たものを綴ります\ ♩ /

初投稿です(´˘`*)

こんにちは!

ブログ主のそのかです☺️

この度、はてなブログさんでブログ開設しました。少しでも気になって下さった方、ブログ大先輩のお兄さんお姉さん方コメントやアドバイスお願いします🙇✨

 

さてさて、アイコンを見てお気づきの方もいるかと思いますが、ブログ主は猫が大好きです!最近子猫を飼い始めたのでちょっとずつですが、画像もアップしていこうと思っています ♩ /

f:id:lunar_vega:20180521154106j:image

 

f:id:lunar_vega:20180521154034j:image

まだ本当に小さいです!

そしてあざと可愛いです!!

2枚目の画像はブログのアイコンにしました!

ほんっとうに可愛いくて毎日癒されています(ノ´▽`)ノ♪

 

あと最近お花の写真を撮るのもハマってます!

皆さんこの花なんて名前か分かりますか??

f:id:lunar_vega:20180521154337j:image

 

オダマキっていうんです☺️💓

庭に咲いていたのを枯れる前に撮りました!

 

 

さてさてさて!

ドキドキしながら書きましたがいかがだったでしょうか??

 

感想、ご意見等待ってます(/ω\*)

 

.