気ままにのんびりいこう

愛猫や日々感じたこと見たものを綴ります\ ♩ /

スチームクリーム!

こんにちは!そのかです(*^^*)

今日もウチのにゃんこは元気です!

本とかいろんなものをガジガジします(笑)

けど本当に寝顔は天使👼

/お手上げ~~\
ーーーーーーーーーーーー
さてさて!

話は変わりますが、皆さんスチームクリームって使ったことありますか??

Loftとかにも置かれてるものです!

去年からわたしも使っていて、全身・顔・髪まで何にでも使える魔法のクリームだと思います!

わたしは主に手や肘に塗り塗りしてます♪

あとスチームクリームの魅力はなんと言っても缶のデザインが豊富にあること!

オシャレなもの可愛いもの、シックなものから期間限定の缶まで100種類以上あるので、絶対にお気に入りの1個に出会えると思います(*^^*)

おすすめのスキンケアクリームです!

詳しくは下のリンクからどぞ!!!


.