気ままにのんびりいこう

愛猫や日々感じたこと見たものを綴ります\ ♩ /

スキンケア

こんにちは!そのかです(´˘`*)

今日もウチのにゃんこは元気です!

朝はベガちゃんが「遊んで~」と手足にじゃれてきたので早めに起きました☀︎*.。

早く起きたからなのか今はぐっすり寝てます~

お騒がせにゃんこです(笑)

寝てる後ろ姿も可愛い(*^^*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて!

皆さんはスキンケア何を使っていますか??

わたしは雪肌精の化粧水とオールインワンクリーム使ってます。

だけど最近肌荒れが酷いんですよ~(´・_・`)

どろあわわ気になってます🤔

どろあわわ気になってるので、使った方、使い心地とか是非感想教えてほしいです!!

あと、このスキンケアがオススメっていうのがあれば是非是非教えてください~!

大人ニキビは結構きついです(´;ω;`)

コメントお待ちしてます🐱

.