気ままにのんびりいこう

愛猫や日々感じたこと見たものを綴ります\ ♩ /

お片付け日和~

こんにちは!そのかです(*^^*)

今日はエクステリアに溜め込んだ雑貨類の大片付けをしました!

ほとんどが片付けのできない両親のものでしたが綺麗に片付きました!!

午前にやったんですが、汗が床に落ちるほど暑くて大変でした(´・_・`)

片付けしてる間は、ベガちゃんは別室で静かに寝てましたよ~

手伸ばしてるのが可愛すぎる件♡♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yahooショッピングで買い物すると、Tポイントが貯まるんですね!

初めて知りました( °-° )!

今度からYahooショッピング活用してみよ!

Yahooショッピング使ってみた感想とか意見とか是非教えてください~

.