気ままにのんびりいこう

愛猫や日々感じたこと見たものを綴ります\ ♩ /

今更ながら自己紹介

こんにちは!そのかです(*^^*)

タイトル通り、簡単に自己紹介しますね!

HN:そのか
一人称:そのかor主(ぬし)
歳:20代前半の♀
趣味:写真撮る、読書、ソシャゲ、アニメ・音楽鑑賞、Live行くこと
ペットの名前:茶猫のベガ、黒猫のシリウス


好きなもの:キティ、ディズニー、猫、アニメ、マンガ、声優
好きなアーティスト:UVERworld(ファンクラブ入ってます♡)、ボカロ(GUMIちゃんが好き)

ブログにはペットとの日常を上げてきましたが、アニメやボカロも大好きなので、そんな話題も今後はちょこちょこあげていきますね!

早速!今季見てるアニメ紹介しますね!(急

これの他にコナンくんも毎週みてます!

ヲタ恋はマンガから好きだったのでアニメ化でhshsしてます(*^^*)
宏崇かなりタイプですヽ(⌐■_■)ノ♪♬

七つの大罪は、最後の一人のお声が杉田さんでかなり笑いました(*´ω`*)
けどぴったりだなって思います!

イナイレ!!ほんとに大好きだったので今季からの復活嬉しすぎて毎週小躍りしちゃうくらいテンション上がってます!
キャラは円堂くん、鬼道、不動、剣城がすきです♡♡

ボカロの好きな曲等はおいおい綴りますね~


好きな物の話をするのはやっぱり楽しいです!

ここまで読んで頂きありがとうございます!

これからもそのかをよろしくお願いします!!

.